ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

前に進まないよ~

 

マンション建築が進んでるだか、進んでないんだか。(TДT )

 

現状は、建築会社を探しつつ、建築費を下げるための案を検討しつつ、

銀行の返事を待つ、という状態。

 

もう、どの順番で何をどうしたらええんかわからんようになってきたけども。

 

私はそっと見守っていこうと思う。(* ̄ー ̄)

 

 

ほんで、銀行ですわ。

 

まだ返事が来てない銀行があって。

 

銀行への融資申し込みは、前の建築会社の本見積もりの金額でお願いしてある。

 

建築会社が変わるから、どのみちボツになっちゃう話やけど、融資自体の返事はもらえるかなと。( ̄~ ̄;)

 

アカンならアカンで、どれくらいならいける!とか聞きたいし。

 

それによっちゃ、プランの大幅な変更もありうるわけやし。

 

 

9月初めにお願いして。

 

「3週間くらいでお返事しますね」

 

ってゆうから、待ってたの。

 

その間にいろいろあって。⬇

 

nekonoheya.hatenablog.com

 

 まあ、そんなにあわてなくてもいいか~とのんびりしてたけど。

 

10月に入り、いくらなんでも遅いでしょ❗ってことでパパに電話してもらったの。

 

 

融資の件でご相談してたんですが、○○さん、お願いします。ってね。

 

 

そしたら。

 

銀行のお姉さんが。

 

 

あ~、○○ですね🎵

 

 

 

 

 

○○は、転勤しました❗(*^▽^*)

 

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

 

はあ⁉

そんなこと、あるん? (@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

なんでも明るく言えばええっちゅうもんではないよ。(ー_ー;)

 

結局、いろいろ連絡待ち。

 

 なんかもう、脱力~。(っ-_-)っ

 

 

f:id:mingua:20171008153136j:plain

 

ウチもだつりょく~🐱