ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ペットと暮らす賃貸マンション★外観パースpart2

 

前回パース画をいただいてから、いろいろと外観イメージについて考えてました。

 

f:id:mingua:20170626090802j:plain

 

⬆ はじめにいただいたパースです❤

 

オシャレでいいと思うんだけど。

 

重厚感高級感ありすぎやないか?

もっと若い夫婦が好きそうなカジュアルな感じがいいんじゃないですか?

高くつきそうじゃないですか?

白だけですか?

 

などの意見が交わされ、希望をお伝えして第2案を出していただきました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

f:id:mingua:20170921130616j:plain

 

ベージュ系の優しい感じにしてもらいました。

 

1階部分の色によって、だいぶイメージ変わりそう。(* ̄ー ̄)

 

 

もうひとつは、シックにグレー系です。

 

f:id:mingua:20170921130706j:plain

 

ちょっと暗いかな~。( ̄~ ̄;)

 

 

しかし、色だけでイメージが変わるもんですね❗

 

もちろん、素材でも変わっちゃうし。

 

なるべくオシャレに。

なるべく流行り廃りなく。

なるべく長持ちして。

なるべくお安い。

 

そういうの目指して、ガンバリマス❗ヾ(●´ω`●)