ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ペットと暮らす賃貸マンション★屋上が欲しい

 

マンション建設の金額を下げるにあたって、屋上をどうするか、悩んでます。

 

マンションには、陽当たりのよくない部屋もあるんですね。

 

これはこれで、ペットの熱中症予防にはいいと思ってるんですが、

 

洗濯のことを考えると、やっぱり広いところでシーツを干したい❗

 

 

ファミリータイプの2LDK。

 

小さい子どもやペットが暮らすことを想定してます。

 

屋上で洗濯物を干せたら、気持ちいいと思うんだ~ ヾ(●´ω`●)

 

 

が、そう思っているのは私だけのようで。

 

男性陣は、ふだん洗濯などしないのか、どうでもいい感じ。

 

費用もかかるし、無くてもいいんじゃない?てな様子です。( ̄~ ̄;)

 

最近は、ドラム式の洗濯機で乾燥ですよ!

 

なんて意見もあるし。

 

屋上でシーツ干したいのは私だけなのかしら?( ̄~ ̄;)

 

屋上があっても家賃は上がらないかもしれないけど、オプション的に悪くない、

むしろいい❗と思うんですが、賛同者が少なく淋しいわあ(;・ω・)

 

そういえば、屋上に出られる賃貸マンションて、あんまりないよね。

 

また不動産屋さんに聞きに行って見るか~。

 

不動産屋さんも男性ばっかしやけど。(* ̄ー ̄)

 

 

f:id:mingua:20170914165718j:plain

 

ひなたぼっこはええでえ~😸