ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ペットと暮らす賃貸マンション★二歩進んで三歩下がる

 

 こないだ記事をアップしたとこなのに何なんですが。

 

(それでも1週間以上も経ってるのね(;・ω・))

 

決めたってゆうてた建築会社、

 

 

お断りしちゃいました❗( >Д<;)

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

 

いろいろ話を詰める中での行き違いなどがあって。

 

チョイ不信感。(* ̄ー ̄)

 

このままでは進めない、ということで。

 

 

せっかく山をひとつ越えたと思ったのに、まさかの

 

 

 

登山口へ戻る。(;゜∀゜)

 

 

 

双六やったら、ツラいよね~。

 

いやいや。

 

 

現実の方がツラいでしょ!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

と、ひとりツッコミなどをしてみたくもなる今日このごろ🎵ヾ(●´ω`●)

 

 

しかし、この選択はきっと間違いではない、ハズ。

 

仕切り直して、もう一回ガンバリマス。

 

f:id:mingua:20170913125231j:plain

 

たいへんそうでんな。

 

じゃ、おやすみ~🐱

 

(眠そうなところを写真に撮ろうとしたら、チョー不機嫌なノンちゃん😾)