ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ペットと暮らす賃貸マンション★建築会社が決まりました

 

賃貸マンションを建ててもらう会社がやっと決まりました❗( ̄∇ ̄*)ゞ

 

大手ではないけれど、いろいろがんばってちょうだい💓という期待を込めて。

 

 

見積もりを見比べ、あーだこーだいいながら。

 

寝ながら考え。

 

食べながら悩み。

 

もう、胃が痛くなっちゃって。( TДT)

 

食欲ないし、胸焼けするし。

 

この症状は、絶対ストレスやわ。(* ̄ー ̄)

 

飲み放題にいったあと、カラオケでポテトを食べ過ぎたせいじゃないと思う。

(っ-_-)っ

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

 

何はさておき、ひとつヤマを越えました🎵( ̄∇ ̄*)ゞ

 

後は、銀行の返事待ち。

 

nekonoheya.hatenablog.com

 

案の定、概算見積もりが高過ぎて、銀行からダメだし出てます。( >Д<;)

 

 

「これ、成り立つんですか?(。・´д`・。)」っていわれたよ。

 

 

そんなことはこっちもわかってますよ。

 

むしろ、その返事に3週間もかかる方が不思議!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

素人の私が見ても、2分で判断できますわ。

 

概算見積もりなんだから。

 

これで貸してくれたら、私が銀行の心配しちゃう。プンプン。(* ̄ー ̄)

 

 

あ、お金を借りる方にしては上から目線だと反省。(; ̄ー ̄A

 

ウソです。

 

銀行さま、よろしくお願いいたします。(・ω・`人)

 

 

で、本見積もりが出たので、銀行さんに再度お願い中。

 

建築価格の本見積もりは、概算見積もりから20%減。

 

まあまあがんばった方ではないかしら。

 

できることなら、もう5%でもしぼりたい。(; ̄ー ̄A

 

いろいろな人の知恵を集めて、もうひとがんばりしなくちゃね🎵( ̄∇ ̄*)ゞ

 

私の体がもちますように、、、、。(。・ω・。)

 

 

f:id:mingua:20170905170458j:plain人間てたいへんだニャ🐱