ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

このままでは離婚危機

 

最近、パパの体調が悪く食欲がないそうな。

 

仕事のストレスかと思ってたら、どうも夏風邪だったようで。

 

ほどんど食べれず、下し続けてまる二日。

 

どんどんやつれてきた~。( ̄~ ̄;)

 

病院行けばいいのに、それほどじゃないから、と仕事してます。

 

 

で、なんで離婚危機かというと、、、、。

 

結婚当初、太りやすかった私が産後太りしたときに、半分冗談で

 

「俺の体重を抜かしたら離婚やで~」(* ̄∇ ̄)ノ

 

といってたのよね。

 

そんなことないと思うけどね~って、笑ってたのに。

 

のに。

 

 

二人で確認するため、体重計に乗ってみましたよ。(* ̄ー ̄)

 

 

最近、飲み会続きだった私が

 

まさかの64キロオーバー❗( ̄□||||!!

 

 

そして、身長180cmちょいのパパが

 

驚きの65キロ代に突入❗((( ;゚Д゚)))

 

 

 

超ニアミス❗((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

ヤバい~( >Д<;)

 

若者たちよ❗

 

これがホントの「ヤバい」の使い方だぞ❗

 

いやいや、そんなことをゆうてる場合ではない。

 

 

パパの体調回復を優先させるとともに、緊急ダイエット宣言発令❗

 

目標❗体重差10kgだ❗ヾ(●´ω`●)