ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

悪事は認めちゃダメよ❤

ゆうべ寝てるときに、ガッチャン❗てゆうてたなあと思ってたら。

 

案の定、朝起きたらこんなことになってました。( ̄~ ̄;)

 

f:id:mingua:20170825115916j:plain

f:id:mingua:20170825115946j:plain

 

伸びすぎてバランスが悪くなってたけど、どないして倒したんでしょうか?

 

当の本人は、

 

f:id:mingua:20170825120032j:plain

 

知らんぷり。

 

でも。

 

毎朝おねだりするおやつもスルー。

 

頑なに目を合わせようとしない。(* ̄ー ̄)

 

もうバレバレですよ❗

 

f:id:mingua:20170825120129j:plain

 

知らんニャ🐱

 

私は何も知りませんニャ🐱

 

 

不思議なもんで、もしかしたら違うんかな?と思ってしまったわ。(っ-_-)っ

 

その方法、次から使わせてもらいます。( ̄∇ ̄*)ゞ