ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ペットと暮らす賃貸マンション★見積もりがそろったよ

 

依頼していた見積もりが、やっと出そろいましたよ❗

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

 

 

テーブルの上には、封をされた見積もりが三冊。

 

席につくのは、設計士さんとパパとお義母さんと私。

 

ドキドキしながらの「開封の儀」。

 

 

では、封を切らせていただきます。(* ̄ー ̄)

 

 

ひとつ目。

 

へえ~。(;・ω・)

 

 

二つ目。

 

ほお~。(;゜∀゜)

 

 

三つ目。

 

ふふ~ん。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

 

 

 

でら、高けえにゃ~がや ゚ ゚ ( Д  )

 

 

 

もう、何弁かわからない奇声を発してしまうほどでございます。(; ̄ー ̄A

 

予想はしてたけど、やはり想定より大分高い~。(TДT )

 

この中から1社にしぼり込み、もっと細かく詰めていかねばなりません。

 

安けりゃ安いほどいいのかっていうと、そうでもないやろし。

 

高いとこが安心、っていうこともないんやろな。

 

 

さまざまな思惑と大人の事情が絡み合う中、1つに決めねばなりませぬ❗( ̄~ ̄;)

 

ああ。

 

こうして、夏が終わっていくのね。(っ-_-)っ

 

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com