ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

猫の方がご主人様ではないか

 

最近は暑いので、1日の大半を寝て過ごすノンちゃん。

 

呼んだって来ないし、遊んでもくれない。

 

 

しかし、こちらが忙しい時に限って、かまってちゃんになる。

 

f:id:mingua:20170805215643j:plain

 

ほれ。

 

撫でてもいいよ~。

 

ってゆうか、撫でて~。

 

いや、撫でよ。(ФωФ)

 

f:id:mingua:20170805215719j:plain

 

そうそう、そんな感じ。

 

f:id:mingua:20170805215804j:plain

 

そこそこ、ええ感じ。

 

f:id:mingua:20170805215932j:plain

 

ああ、たまらん。

 

そこもっと(ФωФ)

 

 

そうかそうか、気持ちエエか。

 

コミュニケーションて、大事よね。

 

ほら、もっとこっちおいで~。(* ̄∇ ̄)ノ

 

f:id:mingua:20170805221019j:plain

 

じゃあ飽きたからもうエエわ。(ФωФ)

 

( ̄~ ̄;)

 

絶対猫の方がご主人様だと思う。(っ-_-)っ