ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

駒川商店街のネパール料理ヒマラヤンでナン食べ放題

 

新しく出来たのは知ってたけど、なかなか行く機会がなかったお店。

 

最近、パパの知り合いの知り合いが店長さんである❗ということが分かり、ぜひ行ってみようとねらっておりました。(*^▽^*)

 

大阪駒川商店街の駒川中野駅に近い方にあります。

 

ネパール料理ヒマラヤン。

 

私は、日替りランチの辛さ普通🎵

 

この日は、チキンとナスのカレー。

 

f:id:mingua:20170730163543j:plain

 

パパは、スペシャルランチの辛さ普通。

 

二種類頼めるので、チキンとシーフードカレー。

 

f:id:mingua:20170730163614j:plain

 

メニューに「プレーンナン」と書いてあるのは、ナンが食べ放題とのこと。

 

うれしいじゃあ、あ~りませんか。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

まずは、サラダとアイスチャイ。

 

f:id:mingua:20170730163644j:plain

 

そして、カレーとナン。

 

f:id:mingua:20170730163709j:plain

 

ナンが大きい!

 

どれくらい大きいかというと、

 

f:id:mingua:20170730163734j:plain

 

 これくらい。( ̄ー ̄)b

 

顔より大きいよ。

 

がんばっても2枚が限度かな。

 

味もマイルドで美味しい🎵

 

辛いの苦手なの。

 

パパは辛いのが好きなので、次回は辛口に挑戦するらしい。

 

 

夜には珍しい一品料理もたくさんあって、結構リーズナブルそう。

 

ビールが飲みたかったけど、まだ仕事があるのでガマン。(TДT )

 

次は、夜にゆっくり来たいです🎵ヾ(●´ω`●)