ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

コカ・コーラのCMは年に一度おかしいに違いない

私は普段、甘いものはほとんど飲まない。

 

水、炭酸水、無糖コーヒー牛乳割り、豆乳のマンゴージュース割りぐらい。

 

ビールその他アルコールは、おいといて。(* ̄ー ̄)

 

コーラとかサイダーとか好きじゃないの。

 

たまに子どもが、飲み残しをくれたりするんだけど、美味しいとは感じない。

 

何と甘ったるいことか。

 

健康にも良くなさそう。

 

そう思っている私であるのに。

 

 

1年から1年2ヶ月に一度、それはやってくる。

 

何がやってくるかというと

 

 

どうしてもコカ・コーラ飲みたい病

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 

 

 

この病は、ある日突然やってくる。

 

何かに突き動かされるように、スーパーに行く。

 

そして、コカ・コーラ1.5Lの前で、悩みまくるのだ。

 

ペプシとか、ファンタじゃあないねん。

 

 

いやいや、私はコカ・コーラなんて好きじゃないねんて。(;゜∀゜)

 

 

でも、飲みたいんだろ?

 

 

いやいや、まだサイダーの方がましやねんて。

 

 

 

だけど、コーラが飲みたいんだろ?

 

ムリするなよ~。

 

飲んじゃえよ~。

 

 

 

 

お前は誰だ?(*`Д´)ノ!!!

 

 

小一時間ほどコカ・コーラの前で私は黒い悪魔の誘惑にさいなまれる。

 

最後は疲れて、購入する。

 

これが毎年のパターン。( ̄~ ̄;)

 

f:id:mingua:20170729204902j:plain

 

そして家に帰り、がーっと飲むわけやけども。

 

 

 

これが、美味しないねん❗(;TДT)

 

 

 

ほら、好きじゃないってゆうたやん❗って、怒ってみる。ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

誰にや。

 

これはやっぱり、あれじゃない?

 

コカ・コーラさん、やったらアカンCM流してない?

 

サブリミナル効果だったっけ?

 

それしか考えられへん。(* ̄ー ̄)

 

年に一回くらいなら、バレないと思って、やっちゃってない?

 

濡れ衣だったら、コカ・コーラさんゴメンなさい。

 

でも、それしか考えられへんねん。

 

ホントにコカ・コーラ、好きじゃないねんて。(っ-_-)っ

 

 

誰か、止めて~❗・゚・(●´Д`●)・゚・