ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

爪研ぎ段ボール新調しました

 

昨日のチャオちゅーるが忘れられないのか、朝からニャーニャーうるさいノンちゃん。

 

そんなに毎日あげません。(* ̄ー ̄)

 

半端ない訴え方の後、あきらめてふて寝してます。

 

 

それより、昨日の写真の奥に写っている爪研ぎ段ボールを新調しました。

 

f:id:mingua:20170721102356j:plain

 

毎日見ていると気づかないですが、ボロボロになってましたんで。

 

f:id:mingua:20170721102726j:plain

 

おやつを買いにいったついでに、買ってきました。

 

特売になってて、ラッキーです🎵ヾ(●´ω`●)

 

f:id:mingua:20170721102755j:plain

 

マタタビの粉つき、のせいかどうかはわかりませんが、ノンちゃんはここ以外では爪研ぎしません。賢いやっちゃ。(* ̄∇ ̄)ノ

 

 それにしてもチャオちゅーる。

 

ノンちゃん、出てきてくれません。( ̄~ ̄;)

 

f:id:mingua:20170722141515j:plain

 

ベッドの奥にいるけど、黒猫なので見えない。(っ-_-)っ