ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

あべのハルカスで現金が倍になる仮想通貨があるらしい

 

あべのハルカス近鉄百貨店で地域仮想通貨「近鉄ハルカスコイン」が発行されているそうな。

 

詳しくはこちら⬇

 

「近鉄ハルカスコイン」社会実験参加者募集 | KIPSカード

 

今回は実験的に、ということらしいけど。

 

5000円が10000コインになるのは、とってもお得❗(*≧∇≦)ノ

 

7月14日までだというから、急がねば~と思ったら。

 

スマホでないとダメなんだって。( >Д<;)

 

我、いまだガラケーなり。(TДT )

 

KIPSカードは持ってるのに。残念。

 

私の5000コインよ、サヨウナラ。

 

抽選で五千名様にあたる?ので、すべてというわけにはいかないですが、応募してみる価値はあり❗

 

KIPSカードとスマホを持ってる方は、ぜひチャレンジしてみてください🎵