ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

今!大阪で食べに行きたいお店4店

 

わけあって、お昼ごはんまだです。(TДT )

 

仕方なく、行きたいお店など検索してましたらガマンできなくなってきましたので、アップします❗

 

最近、近場での飲み会が多くて。

行きたいお店に外食する、という機会がほとんどないです。

さみしい。(T_T)

 

今現在、空腹も最高潮に達してます。

 

知らないおじさんに、以下の店に連れていってあげるって言われたら、ついていってしまうかもしれないくらい、お腹すいてます。(TДT )

 

では、私の行きたいお店を紹介します❗

 

 

1 たゆたゆ

 

tabelog.com

 豚のホルモンのお店。

天下茶屋が本店で、支店が何軒かあります。

串焼きの他に、ホルモンの一品料理もあるので、箸が止まりません。

わけわからん部分食べてみたい。

ホルモン大好き!

 

 

 2 聚福楼

 

www.hotpepper.jp

 

今朝、テレビで見ました。

羊肉の丸焼き食べ放題!

ラムとぐるぐる回りたい。

ラムも大好きだけど、食べ放題も大好き!

 

 

 

3 やまと

 

tabelog.com

 

天王寺にあって、一年中牡蠣が食べられるお店。

予約がなかなか取れなくて、まだ行ったことないです。

ガーリックオイルにまみれてみたい。

牡蠣大好き!

 

 

4 ロウリーズプライムリ

 

tabelog.com

 

ローストビーフのお店。

厚切りにもしてくれるのよね。

行ったことないけど。

お肉の布団で寝てみたい。

ローストビーフ大好き!

 

 

もうだめ。

おなか減りすぎました。

 

お昼食べてきま~す!