ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ロイヤルブルーティーというものをいただいた

 

ワインをいただいた。

 

と思って開けたら「ロイヤルブルーティー」というお茶だった❗

 

f:id:mingua:20170704114936j:plain

f:id:mingua:20170704115017j:plain

 

写真の向きがどうにもならないことは、おいといて。(* ̄ー ̄)

 

なんだか高貴な生まれの高級そうなお茶です。

テレビで見たことがあるような、ないような。

 

どちらにせよ、自分で買っては一生飲むことはないだろうな~。

 

有り難く味あわせていただこうと思いますが、いつ、どういうときに飲んだらええもんやら。( ̄0 ̄;

 

子どもに飲ませる、のはもったいないし。

お酒飲めないくらい体調の悪い時、ももったいないし。

ステキなランチパーティー、をする予定もないし。

 

さらっと、普段の食事に合わせるのがオシャレなのかな?

 

夏の昼ごはん。

 

焼そばとかは、アカンな。

 

賞味期限までゆっくり考えよう。(; ̄ー ̄A