ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

お祝い膳と祝鯛

 

昨日はお祝い事がありました。(*^▽^*)

 

家にお客さまを招いて、昼から飲んで食べました❗

 

f:id:mingua:20170702184003j:plain

お祝い膳

 

f:id:mingua:20170702184039j:plain

祝鯛

 

お膳は昼ごはんで、そのまま飲み続けて夜ごはんに突入するので、飲みながら様子を見て、おつまみや料理を出していきます。

 

そんなわけで、いつもお酒はほどほどにして、ホスト役に努めなければ❗と思うものの、自分で用意したお酒が美味しくて、ツイツイ飲み過ぎちゃう❤

 

だって、自分好みだもん。

 

でも昨日は気が張ってたのか、作り忘れ出し忘れもなく、最後までちゃんと記憶がありました。自分を誉めてあげたい❗(* ̄∇ ̄)ノ

 

と思ってたら、ブログの更新は忘れてました。( ̄0 ̄;

 

どこかが、ぬけてますね~(っ-_-)っ