ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

猫のお腹にたまった毛玉をスッキリ除去

 

「現代製薬スッキリン」という猫の毛玉とりを買ってみました。

 

以前、ノンちゃんがでっかい毛玉を吐いたことを書いたブログにコメントで教えていただいた商品です。

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

 

最近ようやくアマゾンで買うものが出てきたので、遅まきながら購入しましたよ。

いくつかまとまってから注文しちゃう性格なんで。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

「スッキリン」はペースト状で食べやすくなってるそうな。

 

でも、こういうの食べさせたことないのよね。

 

離乳食的な、チャオチュールみたいなの。

 

食べてくれるかな~?(* ̄ー ̄)

 

f:id:mingua:20170630184413j:plain

 

こんな色。

 

ちょっと、みたらし団子のたれみたいな匂いがします。

 

ノンちゃんが何や何やと寄ってきて。

 

 

f:id:mingua:20170630184509j:plain

 

一瞬でペロリ❗でした。

 

ノンちゃん、もっと欲しそう。

 

1週間に1回、1cmしか与えてはいけないんだよ。

 

残念ながら、また来週~❗(* ̄∇ ̄)ノ