ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

マンションのパース画が仕上がってきました

 

賃貸マンションを建てます。私が、じゃないけど。(;^o^)

 

 

先日の打ち合わせの時。

 

実施設計とともに、外観のパース画も持ってきてくれました❗

 

 

 

本邦初公開~❗ ヽ(´∀`ヽ)

 

 

 

f:id:mingua:20170626090802j:plain

 

おお~❗

 

オシャレ~でございます。(*^▽^*)

 

ちゃんと「モチノキ」も入ってます。

 

正面から見ると、

 

f:id:mingua:20170626090829j:plain

 

白い外観が高級感を醸し出してます。

 

そして、窓が大きい❗

 

 家族の好みがバラバラなので、感想もそれぞれなのですが。(; ̄ー ̄A

 

私は好きな感じです。(*^▽^*)

 

 

さらに「ペットと暮らせる賃貸マンション」という意見を取り入れてもらったので、

 

f:id:mingua:20170626090909j:plain

 

キャットウォーク付きのパース画も作ってくれました❗゚+(人・∀・*)+。♪

 

こんなの家にも付けたい~!

 

カワイイ~!

 

楽しそう~!( ≧∀≦)ノ

 

 

これから見積もりが出て、さらに予算を絞りまくる予定なので、このパース画からどのように変化していくかわかりませんが、とっても楽しみです🎵(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com