ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

洋服の青山にて婦人用白シャツを買う

 

7月から働く、つもりなので仕事用の白シャツを買いにいきました。(*^▽^*)

 

割引券があったので洋服の青山へ。

 

昔働いてたときは「11号」だったのよね。

もう20年前だけど。

 

洋服は変わらずLサイズだし。

 

11号と13号で試着してみる。

 

 

 

、、、

 

 

 

11号、ボタンとまらず。

 

13号、パツパツ。

 

 

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!まさかの15号?

 

 

 

 

パパが明るい笑顔で声をかけてくる。

 

 

「19号もあるよ~」(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

悪気がないだけに、ムカつく。ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

 

15号2枚購入。

 

3枚目が0円セールなのでもう一枚。

 

嬉しいはずなのに心は晴れない。

 

 

毎日鏡を見てるはずなのに。

体重もそんなに変わってないのに。

 

15号。

 

f:id:mingua:20170625145130j:plain

 

ブラウスだけは見栄はって13号。

 

 

 

われ泣きぬれて蟹とたはむる 石川啄木

 

 

な気持ち。(っ-_-)っ