ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

おうちでガゲナウのひとりバーベキュー

 

昼ごはんは子どもたちの弁当の残りかうどんやパスタなど1品物が多い。

 

たまには変わったもん食べたい。

 

皿うどんとかマクドナルド食べてたんちゃう?というのは置いといて。(;^o^)

 

そんなわけで、ひとりバーベキューやっちゃいました。(* ̄∇ ̄)ノ

 

f:id:mingua:20170623140845j:plain

 

大活躍❗ガゲナウのバーベキューグリル。

 

f:id:mingua:20170623140917j:plain

 

熱源は電気なので、お手軽にスモーキーなバーベキューが楽しめます。

 

いい加減に下の溶岩石を交換しなくっちゃ。(; ̄ー ̄A

 

ごちそうさまでした🎵

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com