ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

うちの猫は普通でした

 

昨日、ウチの猫は賢いのなんのと持ち上げておいてなんなんですが。

 

今朝、パパが遅出で珍しく家でゆっくりと朝ごはんを食べてました。

 

そこへノンちゃんがやってきて、

 

f:id:mingua:20170621171926j:plain

訴えまくる。

 

訴えているのはもちろん

 

 

かつおぶし❗(ФωФ)

 

 

 

昨夜のデジャヴのようです。

 

 

どうもノンちゃんの中では、

 

 

パパ、ここにイル

 

わたし、ここにスワル

 

かつおぶし、デテクルあるよ

 

 

 

となっているようで。(; ̄ー ̄A

 

根負けしたパパにかつおぶしもらってました。

 

甘やかしすぎ~( >Д<;)

 

 

 

ウチの猫は思ったほど賢くない普通の猫だったようです。(;^o^)

 

 

nekonoheya.hatenablog.com