ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

ノンちゃんが寝る場所を変えたシャンプーの香り

 

最近、寝不足気味。(´_`。)゙

 

ノンちゃんが寝る場所をムスコの枕から私の枕に変えたせいだと思う。

 

ペットと同じ布団で寝るのは良くないといわれますが、面倒なのでそのまま寝ちゃうことが多いです。

 

なんでかと考えてみると、私がシャンプーを変えた次の日からなのよね。

 

香りがお気に入りなのかしら。

 

今までは、ムスコの枕ラヴ❤だったのに。↓

 

nekonoheya.hatenablog.com

 

今、使ってるシャンプーはこちら。

 

 

ノアイっていうやつ。

 

私の髪は、フニャフニャのネコ毛。細くて量も少ない。

 

年のせいで、さらにボリュームダウンしてきて、もう諦めかけててんけど。

 

たまたまサンプルをもらって。

 

サンプルだけで違いというか効果を実感できたのは初めてだったので、思いきって買ってみたのよ。

 

髪の毛がふんわりしてきて、今までで一番いい感じ。

 

それに香りもいいの。(*^▽^*)

 

 特にこのオイル。

 

アノアイ(ano'aii)オイルオイル 80ml

アノアイ(ano'aii)オイルオイル 80ml

 

 

オイルは、艶は出るけど髪の毛はペッタンコになるので、使ったり使わなかったりなんだけど、癒される香りがたまりません。( ≧∀≦)ノ

 

ムスメもお気に入りなんだけど、その感想が

 

 

 

ボンタンアメみたいにいい香り~

 +(人・∀・*)+。♪

 

 

 

なんで、、、とたんに残念な感じ。(;TДT)

 

もうちょっとアロマっぽいステキな香りだと思うねんけど。

 

ね~ノンちゃん。

 

f:id:mingua:20170618144358j:plain

 

う~ん。

 

f:id:mingua:20170618144432j:plain

 

いいニオイだと思いますニャ😸