ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

祝!投稿数100達成

 

だからといって何もないんですが。(* ̄ー ̄)

 

つらつらと雑記ブログを続けて、もう3ヶ月近くなるんですね。

 

はてなブログにて3ヶ月ほどやってみて気づいたことは

 

  1. タイトル大事
  2. カテゴリー分けもきっと大事
  3. ブックマークが一番大事

 

くらいですかね。

 

アクセス数やPVのご報告なんかできたらいいんですが、未だにあの画面をここに貼り付ける方法が分からず。(TДT )

 

タブレットの調子が悪くて、入力めっちゃ遅いし。

スクロールできないし。

画面がキーボードの下になって見えないよ~。・゚・(●´Д`●)・゚・

指の脂がないのかしら?

 

パソコンからは、はてなブログにログインできないし。

 

私の前に今、大きな壁が立ちはだかっているのを感じます。

 

この壁を越えなければブログを続けて続けることはできない❗やろうけども、

 

きっと他の人には存在しない壁なんやろな。(´_`。)゙

 

もうちょっとがんばってみます。

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com