ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ボーリング調査がはじまりました

 

マンションを建てるにあたり、地盤を調べるボーリング調査がはじまりました。

 

そうそう、マンション建てるゆうたら、ピン立てて球がどれくらい転がるか調べなアカンもんね~。

 

 

それはボウリングやがな!Σヽ(゚∀゚;)

 

f:id:mingua:20170613130455j:plain

 

ちょっと寝不足でハイになってます。(* ̄∇ ̄)ノ

 

ボーリングBoring  くりぬくこと

ボウリングBowling 球投げてピン倒すやつ

 

ちょこっと豆知識🎵(*^▽^*)

 

 

調査だからといって、私は何もすることはないんですが、なんだか落ち着きません。

 

ノンちゃんも見慣れない作業車とおっちゃんに警戒しまくりで。

 

f:id:mingua:20170613130757j:plain

 

いつものようにくつろげず。

 

f:id:mingua:20170613130845j:plain

 

ウロウロしてます。

 

f:id:mingua:20170613130914j:plain

 

それでも外に出れただけでも、スゴい成長を感じます。

 

ちょっと前なら人が来ただけで、2階に逃げ込んでたもんね。

 

2日ほどで終わる予定。

 

早く固い岩盤にあたりますように。( ̄ー ̄)

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com