ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

眠い雨の日はネコになりたい

 

大阪は朝から雨ですね~。

 

ただでさえ、いい陽気で睡眠時間が増えているノンちゃん。

 

雨の日は朝から姿も見せず、爆睡しております。

 

こっそりムスコの部屋をのぞきにいくと、

 

f:id:mingua:20170607100052j:plain

 

寝相が複雑。

 

なんだか、足が多くない?( ̄▽ ̄;)

 

どうなってんだか。

 

f:id:mingua:20170607100153j:plain

 

ノンちゃんは、寝ぼけると八重歯をしまい忘れます。

 

かわいいヤツめ。(*≧з≦)

 

それにしても、気持ち良さそうに寝るなあ。(;・ω・)

 

私だって雨の日は朝から眠い。

 

でも今日は来客があるので、必死で起きとかないと。

 

こんな日は、ネコになりたいニャ~。(ФωФ)

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com