ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

ブックマークしていただいた驚きの朝

 

今朝から記事の更新もしていないのに、アクセス数が増え続けててビックリ。

 

といってもいつもの2~3倍位なので、たいしたことはないんですが。(; ̄ー ̄A

 

調べてみると、ブックマークから来てくださってる方が多い。

何日か前にアップした記事がブックマークのところに掲載されたのかしら?

探してみたけど、全然見つけられなかった。(; ̄ー ̄A

 

こんな雑記ブログでも毎日読んでくださる方がいて、アクセス数やスターの数が励みになってましたが、ブックマークだとこういう効果もあるのかと思って驚いてます。

 

今まであんまりブクマされたことがないので、噂でしか知らなかったんですが、これがモチベーションがあがるってやつなのね。(*^▽^*)

 

好きなこと書いてるだけで楽しいけど、アクセス数が増えるとうれしいし、少ないと凹みますもんね。

 

ブログに訪問してくださってる方、その上読者になってくださってる方、スターやブックマークしてくださる方、本当にありがとうございます❗

 

f:id:mingua:20170530162724j:plain

いつかブックマークページで自分の記事を見つけられるくらい、ページの前の方に載るまで、がんばります🎵( *・ω・)ノ