ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

賃貸マンションの間取りを決める

 

賃貸マンションを建てることになったので、どんな間取りがいいか考え中。

もう頭が煮えてきました~。(´_`。)゙

 

f:id:mingua:20170525091419j:plain

 

 

ネットでこの辺りの物件をいろいろ見たり。

良さそうなところはジョギングがてら現地まで行ってみたり。

 

もうマンションを見たら、空室数を数えちゃうようになりました。

なんの特技にもならないけど。(* ̄∇ ̄*)

 

様々な物件を見れば見るほど、賃貸マンションと一口に言っても多種多様なんやねえ、としみじみしちゃう。

 

いい感じなのに三部屋も空きがあったり、ここで満室⁉ってとこがあったり。

場所、家賃、通勤、通学、生活。

あたりまえなんやけど、人それぞれ求めるものが違うもんね。

 

そもそも、ネットで募集してるってことは、負けてるというか選ばれてないってことじゃないか?という考えもよぎりだしてくるし。(・_・;

 

ああ❗何が正解か?

アカン。

ぐるぐる考えちゃう私の悪い癖が出てきた。

 

周辺物件の傾向をざっくりつかんだら、後はどんな人に住んでもらいたいか?を考えた方がいいかもしれないね。

 

そうなってくると私の手に余ってくるので、家族会議を開く。

 

 

調べてみましたところ、こんな感じなんですが、、、

 

 

 

2LDKでいいんじゃない?

 

 

 

 

あっさり決まる。( ̄▽ ̄;)

 

羨ましすぎる、その決断力。

 

決まりました。2LDK。

 

一歩前進。なんかドット疲れる。

 

最後までやり抜けるんやろか。(T_T)

 

がんばれ!わたし。

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com