ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

モデルさんになれるかな?

 

今朝テレビを見ておりましたら、最近ネコに関するSNS へのアップが増えている❗という特集をやってました。

 

カワイイもんね~🎵ネコ。

 

その中で、○○さん(たぶんモデルさん)とこのネコちゃんは、ポージングもバッチリ!とっても癒されるカワイイショットを大公開!みたいなコーナー?があって。

 

CMの後までひっぱるから、どんなもんでしょうね~と待ち構え、画面を激写。

 

それがこのポーズなんですが。

 

 

f:id:mingua:20170523095457j:plain

 

 

家族みんなで

 

 

な~んや ( ´゚д゚`)エー

 

 

ってなって。

 

ノンちゃんといっしょじゃん。(* ̄∇ ̄*)

 

 

期待して損しちゃった。

 

 

f:id:mingua:20170331171618j:plain

 

時代が追いついてきたニャ🐱