読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

賃貸マンションを建てることになりました!

 

といっても、私が建てるわけではないのですが。( ̄▽ ̄;)

 

今後50年、100年先の家を見据えて、家の事業として取り組んでみよう!という結論に至りました。

 

 詳しくはこちら。

 

nekonoheya.hatenablog.com

 

 これから勉強しなきゃならないこともいっぱいありますが、きっとここが人生のがんばりどころなんでしょうね。

  

先祖代々受け継がれて来た土地を子孫に残していきたい、というのは地主のお家に生まれた人には良く分かる感覚なんじゃないでしょうか。

 

私は嫁いできた身なので、実感としてはまだあまりないのですが、そう思う夫やムスコを精一杯応援していきたいと思ってます。

 

どんなマンションに住みたいか。

どんな設備があればうれしいか。

そんな目線でお役に立てればいいな~。

 

がんばります❗ヾ(●´∀`●)

 

 

 

f:id:mingua:20170519102429j:plain

 

がんばれにゃん🐱