ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ブラウンフィンガーの実力発揮

 

先日、私はブラウンフィンガーの持ち主である、という記事を書きました。

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

 

 

その実力が早くも発揮されようとしています。

 

f:id:mingua:20170515120220j:plain

 

写真は撮ってなかったけど、先日の植え込みといっしょに寄せ植えしたやつ。

 

もとは昨年の年末に、紅白の葉牡丹と松、スイートピーなんかの寄せ植えを購入したもの。

 

葉牡丹は伸びすぎて引き抜いたけど、他は全部枯れちゃった。( ̄▽ ̄;)

 

唯一生き残ったゴールドクレストに「タロウ」と名付け、回りに花を植えてみたんですが。

 

f:id:mingua:20170515120249j:plain

 

ゴールドクレストって、枯れることあるんですか?(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

大きくなりすぎて困る、っていう話はよく聞くけど。(T_T)

 

ゴメンよ、タロウ。

 

水が足りなかったか。直射日光があかんかったか。

 

それとも新しい仲間と馴染めなかったか。

 

 

幸い、植え込みの方は、まだ何とか生き残っているので、がんばっていただきたいと思います。

 

f:id:mingua:20170515122153j:plain

 

 

 こっちはちゃんと育ってる🎵