ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

生物としてそれでいいのか

 

 昨日のこと。

 

さっきから、ノンちゃんの鳴き声がおかしい。

 

なんか興奮してるな~と思ってたら。

 

 

f:id:mingua:20170509162451j:plain

 

 

ぎゃあああ~~~ヤモリ~~ヽ(;゚;Д;゚;; )

 

 

またか❗

 

もうそんな「おみやげ」いらん❗っちゅうてるやん❗(*`Д´)ノ!!!

 

 

↓詳しくはこちら

 

nekonoheya.hatenablog.com

 

 

しかも。

 

死んでるか、と思ったら、ちゃんと逃げまくって生きてるやん❗

 

裏返ってるのに。

 

更に、よ~く見たら。

 

 

f:id:mingua:20170509162522j:plain

 

あなた。

 

その「しっぽのなさ加減」。

 

 

 

前とおんなじ人(ヤモリ)ちゃいますん?

 

 

 

➰➰➰➰➰➰➰

 

 

 

どんくさいやっちゃ~( >Д<;)

 

 

 

そんなどんくさいのに、よくもまあ1ヶ月以上も生きてたね。

 

 

仕方なく窓の外に逃がしましたがな。

 

 

早く隠れろよ。

 

 

 

、、、それからしばらくして。

 

ノンちゃんを外に出そうとしたら。

 

 

 

なんでまたそこにおるん❗(*`Д´)ノ!!

 

 

 

生き物として、生物としてどうなんですか?

 

それでエエのん?

 

もしかして、友だちなん?

 

 

そのわりには、ノンちゃんの目が光ってる~~~(T_T)

 

 

f:id:mingua:20170509165332j:plain

 

なかよくしてるだけニャ🐱

 

 

(最後はどうなったか、確認できなかったけど、、、( ̄▽ ̄;))