ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

もののけ姫の「こだま」がいた庭

 

私が嫁に来たとき、うちの庭には「こだま」がいてはりました。

 

f:id:mingua:20170507101307j:plain

 

今はこんな風に左側が欠けてしまってますが。

当時はちゃんと顔の形と目が二つあって。

 

その時は、顔みたいで気持ち悪いな~というだけだったのが、もののけ姫を見て、「あ、これってうちにおるヤツやん❗」と。

 

自然にそう思ったのが、自分でも不思議です。

もちろん、動きはしませんけどね。

 

古い家なので、何がいてはっても驚きませんが。

 

 

 

最近ノンちゃん見かけないな~と思ってたら。

 

もう日向ぼっこではなく、日蔭にいてはりました。

 

こだまの石とは違う石ですが。

 

昼間は暑いくらいですもんね☀

 

f:id:mingua:20170507101154j:plain

 

こういう写真を見ると、黒猫って身を隠すのに適してるな~と思います。

 

くつろいでるところを写真撮ろうとすると、めっちゃ不機嫌そう。

 

f:id:mingua:20170507101228j:plain

 

今はプライベートだからニャ🐱

 

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com