ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ノンちゃん閉じ込め事件

 

昨日もいいお天気でしたね。

ノンちゃんも気持ちよくお昼寝してました。

 

f:id:mingua:20170501093652j:plain

 

いつものように、だらけきり、かつ器用に昼寝してはります。

 

f:id:mingua:20170501093723j:plain

f:id:mingua:20170501093752j:plain

 

その後、私は掃除したり洗濯したり、衣替えなどバタバタしていて、気づけば夕方。

 

 

いそいそと洗濯物を取り込みに行くと、部屋のドアが閉まってる❗

 

 

換気のために窓を開けてたのが、ドアのロックをし忘れてたらしく( ; ゚Д゚)

 

ノンちゃんを部屋に閉じ込めて閉まってました( >Д<;

 

どうりで、ノンちゃん見かけないと思った😵

 

ごめんよ~😣

 

大丈夫か~~とドアを開けると、、、

 

 

 

f:id:mingua:20170501093844j:plain

 

同じ格好で寝てるノンちゃん。

 

心配して損した( ̄ー ̄)

 

 

 

ワタシは寝てただけニャ🐱