ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

夫が怒りながら帰ってきた

 

はてなブックマークとの格闘について その3」で一部訂正を入れさせてもらいました。ブログを見たパパからメールが届いたので、「追記」として訂正したのね。

詳しくは、過去記事を見ていただいたらいいんですが、些細な聞き間違いです。

 

パパが申しますに「あの訂正方法では、俺が間違えて伝えたような印象を受ける。きちんと訂正するように‼」ということらしい。

 

そう聞いたと思うねんけどな~😓

 

 

オバチャンあるある1

 夫の話をいい加減に聞く

 

 

「俺がそんな間違いをいうはずがない!だいたい何や、グーグルチャームて!」

 

 

そうなの?ないの?

じゃあ、聞き間違いかなぁ?😅

 

 

オバチャンあるある

 知らないカタカナ語は、知ってるカタカナ語と混ざる

 

 

私が間違えて聞いちゃいました。ここに、慎んでお詫びいたしますとともに、訂正させていただきます。

 

グーグルクローム

 

ですってよ。(# ̄З ̄)

 

 

 

 

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com

nekonoheya.hatenablog.com