ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

ノンちゃんの異変

 

思い返せば、最近のノンちゃんはちょっと様子がおかしかった。

やたら何かを訴えるように、まとわりつくように鳴く。

エサでもなく、草でもなく、外に出るでもなく、遊んでほしいわけでもない。

 

もう、なんや~~❗

 

ワケわからんわ😭

 

私も忙しかったので、結果ほっておくことになたんやけども。

 

 

そしたら今朝、週一くらいで吐いちゃうノンちゃんが、またゲボッとやりまして。

またか~と思ったけど、よ~~く見たら、なんか変なもんがある😱

 

 

それは、およそ直径2cm 長さ8cm の毛玉でした❗( ̄□ ̄;)!!

 

毛玉ってこんなに大きいんですか?😓

 

今まで毛を吐いたことがなくて。

エサを毛玉ケア用にしたりしてたので、てっきり下から出てるもんだと思ってた。

 

 

これがずっと気持ち悪かったんかなぁ。

 

かわいそうなことしちゃった。どうしようもなかったけど。( ´△`)

 

自然に出るのを待つしかないんやろうなあ。

 

 

 

f:id:mingua:20170425104320j:plain

 

スッキリしたニャ😾