ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

キャットタワー

 

半年に一度くらい、ものすごくキャットタワーを買いたくなる波がやってくる。

 

そのたびにあれこれ悩み、めんどくさくなって諦める。

 

でも、いちばんの理由はこれ↓。

 

f:id:mingua:20170422124154j:plain

 

キャットハウス。(私の趣味ではありません😅念のため)

 

猫って、狭いところが好きってゆうやん。

 

おばあちゃんが、良かれと思って買ったけど、全く入らず。

今までに2回くらいかな?入ったの。

 

もったいない~~( TДT)

 

 

で、キャットタワーですわ。

 

欲しいな、と思うのは天井までの大きなやつ。

そこそこの値段しますやん。

 

1回も遊ばへんかったら、どうする?

 

そう思うと、怖くて恐くて買えないんです。

 

でも、波はやってくるんです。

 

きっと、もうすぐ。(#゚Д゚)