ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

仲直りの兆し

 

日曜日にワクチン打って、帰ってきてから全く近寄ってくれなくなったノンちゃん。

 

月曜日の朝になっても

 

f:id:mingua:20170418104326j:plain

 

こんなに近寄っても振り向いてもくれない。( TДT)

 

ノンちゃんのためだったんだよう~~。

許しておくれよ~~。

 

仕方なく、私が昼寝してるとノンちゃんの気配が。

 

f:id:mingua:20170418104735j:plain

 

ビミョーな距離で、こちらを見つめている。

 

そしてその後、そおっと私の布団に入ってきた❗

めったにないのに❗

 

その時、私はノンちゃんの声を聞いたような気がした。

 

 

「もう、あんなことせんといてな🐱」

 

 

 

うん、うん。もうせえへんよ。・゚・(●´Д`●)・゚・

 

子どもが小さい頃、めっちゃ怒った後の仲直りを思い出したわ😭

 

もお、しないからね~~。

 

来年までは、、、( ̄ー ̄)

 

 

 

nekonoheya.hatenablog.com