ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

外に出たいよ~

 

夜なのに、雨なのに、外に出たいとごねるノンちゃん。

 

f:id:mingua:20170408100634j:plain

 

ニャーニャーうるさいけど、無視することにした。

 

だんだん鳴き声が、ウオン~ウオンに変わってきて、さらにうるさい😵

 

これか❗ウワサのお外に出してくれコールは。

 

3分で耐えきれなくなってしまったよ😢

 

エエんだな?雨に濡れても、病気になっても、滑ってケガしてもエエんだな?

 

そして私。ずぶ濡れのノンちゃんで床が泥んこになってもええんか?

 

ノンちゃんがどうなっても後悔しないか?責任もてるか?

 

悩む間もうるさく催促する。

 

迷いに迷って。

 

 

 

ええ~い❗

 

好きにせい❗

 

と窓を開けてやった。

 

 

f:id:mingua:20170408100728j:plain

 

なんや、雨かいな😾 じゃ、やめとくわ🙀

 

f:id:mingua:20170408100958j:plain

 

その程度の要求か❗

 

ネコは気まぐれ~🐱