ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

ネコのおみやげ

 

昨夜のノンちゃんの外出時。

 

なかなか帰ってこないので、窓を開けて呼びかけてみた。

 

向こうから駆け寄ってくるノンちゃん。

 

呼んだらちゃんと帰ってくるなんて、エライ❗

 

 

f:id:mingua:20170406082108j:plain

 

こらこら、ゴミを食べちゃダメよ。

 

…ん(  -_・)?

 

f:id:mingua:20170406082228j:plain

 

ギャー❗

 

イモリ?ヤモリ?トカゲ?

 

なんかわかんけど、アカンやつやん❗

 

f:id:mingua:20170406082257j:plain

 

やめて~((( ;゚Д゚)))

 

しかも、しっぽちぎられてる~😣

 

そして、生きてる~💦

 

近くにいたムスコに助けを求めたが。

 

ゼスチャーで、

 

「今、LINE電話しながら、スプラトゥーンしてるからムリ❗」

 

と断られてしもた。😢⤵⤵

 

役立たずめ~~~(o・`Д´・o)!!

 

ノンちゃん、こういうおみやげは、もういらないからね❗