ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

実は贅沢なの?

 

昨日の晩ごはんは、奮発してお友だちの魚屋さんで買った「スズキ」の塩焼き。

 

身がふわふわで脂ものってる。ムスコも美味しいとほおばっていた。

 

私たちがごはんを食べてると、ノンちゃんもニャーニャーうるさい。

 

またカツオブシかいな、と思ってたら。

 

ノンちゃんと心でつながっているムスコが気づいた。

 

「魚ほしがってる」

 

そんなはずはないよ。魚なんて、今まで見向きもしてないやん。

 

人が食べるようなものは食べないって、ブログにも書いたばっかりやで。

 

 

まさかと思ったけど、試しに少しあげてみた。塩のついてない中の方のところ。

 

めっちゃ、がっついてますやん。😸

 

おかわりを欲しがる欲しがる。

 

… まさか。

 

いつもスーパーで買うやつはいらんけど、天然もののスズキは食べるとな❗

 

なんと贅沢な。(・・;)

 

もしかして、家で一番味がわかるのノンちゃんだったりして。

 

f:id:mingua:20170404220655j:plain

 

昨日食べなかったパパの分。

 

今日もちょっとだけご相伴にあずかり、満足そうなノンちゃんでした。☀