ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。賃貸マンションを建てることになりました。

ノンちゃんのお願い

ノンちゃんがここに座って、きちんと足をそろえ、じっとこちらを見るときは。

 

f:id:mingua:20170401113708j:plain

 

「猫草をちぎって食べさて~」

 

という時。

猫なのに、猫草大好きなのに、ノンちゃんは猫草を食べるのが超ニガテ😵

 

ちぎってはこぼし、ちぎってはこぼしを繰り返し、そしてじっとこちらを見る。

 

 

f:id:mingua:20170401113757j:plain

 

最初は何を訴えてるのか、全然わからなかったけど、ある日ピコッときた❗

 

草を抜いて食べさせろってことか❗

 

わかったけど、めんどくいにゃん😵

 

そしてノンちゃんはサラダのように猫草をモリモリ食べましたとさ。

 

 

捕捉

いまだにトイレでウンチせず。う~ん、どうしたもんかな。