ねこだって悩んでる

ノラ出身の黒猫「ノンちゃん」のことなど。ペットと暮らす賃貸マンションを建てることになりました。

朝の定位置

 

f:id:mingua:20170328095104j:plain

 

砂を変えた昨日の夕方から今朝までに、オシッコを2回してくれました❗

 

ウンチはまだだけど、なかなかいいペースではないですか。

引き続き様子を見守ります。

 

写真は、ノンちゃん朝のお気に入りの場所。

朝日がしっかり当たり、床暖房のギリギリ端っこでもある。

 

去年の春は引越しの慌ただしさで、ノンちゃんにかまってる間もなかった。

きっと、季節や時間ごとにお気に入りの場所があるんだろうな。

 

生まれて3ヶ月でウチにやって来たノンちゃん。

 

テレビの裏に隠れて姿も見せてくれなかったのが、遠い昔のようや。

今年はもっと仲よくなれますように。